祝☆CDリリースしました!

こんにちは!ピアノ野口茜です。

2014年6月4日、

私たちSomethiing Newのアルバムが発売されました☆★☆

「Talking on the sofa」全14曲入り、¥3500

トランペット&ピアノのOrange Discと

ウクレレ&メロディオン&ピアノのGreen Discの二枚組。

ジャズのアルバムとしては珍しい構成、二枚組です。

入手方法はふたつ。

1つはライブ会場での購入。

これはこれからあるライブに来てもらえればもれなく!です!

もちろんその場でサインもさせていただきます♫お話もたっぷり!

もう一つは、ネットショップでの購入。

このサイトからも飛べるようになってますが、こちらにもURLを

http://net-shop.bonds-music.com

こちらをクリックしていただければ大丈夫です。

ライブを見て、聞いて、感じて、それでCDを手に取っていただけるのが

理想なんですが、、遠方のかたなどはそう簡単にはいかないと思うので

このようなかたちにさせていただきました。

ライブでお会いできないかわりに、直筆お手紙付きです★

本当は、全国CDショップなどで販売することも可能なのですが

できる限りお客様と近いところにいたくて、あたたかさをそのままお届けしたくて

この1枚目のアルバムは限定500枚、そんな2つの方法でのかたちをとらせていた

だきました。色々なところにCDが羽ばたきますように!!!

★ライブはこちら★詳細は「ライブ情報」でご覧下さい。

■6月14日(土)@福岡Lafitte’s Black Smith Shop 

■6月28日(土)@福島足利ギャラリー

■7月5日(土)@浜松イオン(詳細未定)

■7月27日(日)レコ発!!!@関内KAMOME 昼

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!