更新しますね笑

こんにちは。茅野です

サイトを作ったのもの、活動が思ったよりも活発で(ありがたいですね。本当に)サイトまで手がつけられずにいました。

というわけで、張り切って更新!!

さて、6月4日にリリースがありまして、そこを活動開始!とすると、まだ2ヶ月くらいの活動ですね。

この間、福岡、福島、浜松、札幌、横浜、埼玉といろんなところで演奏させていただきまして、たくさんのCDも羽ばたいて行きました。

札幌CITY JAZZでは賞も頂きましたしね!

これから、沖縄いったり、関東でももっと、ライブやろうよ!ということで、計画中ですし、ジャケットの撮影場所でもある、葉山マリーナでのライブもあります!

盛りだくさん!!!

というわけで、ばばばばばばっと近況報告であります。

そうそう。録音のお仕事やリリース関係もたくさんやっているところなんですよー!

なーので、そういうことは、まめに報告して行こうと思いますので、チェックしてみて下さいね!!

よーし。がんばろー!!!!