新作「La Nochebuena」がitunes限定配信!!

新作「La Nochebuena」がitunes限定配信!!

前回のitunes配信でitunesのジャズチャートで日本一をゲットしたSomethiing Newの新作がDelicatessen Recordingsより12月24日に配信されますが、プレオーダーが既に始まっています!!

今回は、たまたま配信される日がクリスマスイブの12月24日になりましたので、急遽予定していた曲ではなく、クリスマスの曲を録音しなおしての配信になりました!!

その名も「La Nochebuena」

こちらがジャケットです!!

lanochebuena

こちらのジャケットは中塚武さんバンドの石垣健太郎さんにデザインしていただきました。

La Nochebuenaはスペイン語でクリスマスイブという意味なので、ジャケットはクリスマス仕様にして頂きました!

さて、このモデルの女の子は誰でしょうか?わかる方はわかるかな。

La Nochebuenaは野口茜のオリジナル曲で、前々から演奏はしていましたが、録音は(たしか)初めてだったと思います。

とても、暖かいクリスマスの夜という感じですね。

実は、配信はもう一曲ありまして、僕のオリジナルの「Neiki」という曲も入っています。こちらはタイトル通りの寝息の事で、夜中のすやすやといった感じで曲を作ってみました。

さて、プレオーダーがスタートしていますが、こちらからダウンロードできます!!

https://itunes.apple.com/jp/album/la-nochebuena-single/id946790058

まとめますと、

12月24日配信!

Somethiing New演奏のシングル「La Nochebuena」

収録曲は2曲(1曲づつでも購入可です。)

・La Nochebuena(作曲 野口茜) 野口茜pf 茅野嘉亮tp

・Neiki(作曲 茅野嘉亮)野口茜melodion 茅野嘉亮ukulele

 

 

是非聞いてみて下さいね!試聴もできますので。