Release Rush!!!!!!!

Release Rush!!!!!!!

20150617-034341.jpg

News 1ごぶさたしております。その間にたくさんの怒濤のリリースラッシュが決定!
そしてそれにともない、ライブもたくさん決定!!
というわけで、お知らせです。
News 1
1st Album [Talking On The Sofa]
2015.6.4より全国発売開始!!

去年の6月に私たち2人のユニットが新たに

Somethiing Newという名前で出発したアルバム。
ライブ会場とネットショップ限定だったのですが、
ツアーや、ライブを重ね、
そしてありがたいことに中塚武さんのレーベルで
配信を何回もさせていただき、
itunesでは一位をとらせていただいたり。
そんなことをしてるうちに、
このアルバムを作ったみんなと合同会社を立ち上げて。
という風にがんばってきた結果、このように自社レーベルから
全国流通ができる!というかたちが出来上がり、
今回このような運びになりました。すごくうれしいこと。うれしい!!
ぜひぜひ全国の皆様、タワレコなどなどで発見してみてくださいね。
News 2
連続リリース1!
itunes限定リリース!!!
「もしも晴れたら」
「EVER GREEN」
2015.6.24発売!!
これまた、上記の中塚武さんのDelicatessen Recordsから。
今回は両方ともわたし、野口茜の楽曲です。
また、、一位がとれたらうれしいぞ!ということで、ぜひぜひ。
17日からプレ予約できます。
News 3
連続リリース2!
2015.7.7頃予定
ウクレレ&メロディオン&ピアニカ
フルアルバム!!
配信限定でリリース!!
1stアルバムでは二枚組でしたが、
今回は配信アルバムとCDとわかれております。
その第一弾がこちら。
ただいま製作中ですが、、、とっても素敵なアルバムになりそう。
なんとわたしがウクレレを演奏しています(笑)
ぜひぜひ!!よろしくおねがいします。
News 4
連続リリース3!
リリース2!
2015.8.20頃予定
トランペット&ピアノ
2nd Album「Enjoy Now」
全国発売決定!!!!!
こちらはトランペットとピアノのアルバムですが、、
CDで、しかも全国にどどーん!!と出ます!!
もうジャケットも素敵なものができていて。
本当に本当におすすめのものになりました。
なんといっても新しい楽器になったトランペット
茅野くんの演奏が、音がすばらしいです。
前作とは全然異なるサウンドなので、
こちらは手にとっていただけたら嬉しいなと思います。
また詳細は載せますのでチェックしてくださいね。
News 5
2015.7.11(木)
ワンマンライブ!!!!!!
@下北沢ハーフムーンホール
14:00&15:30
去年はたくさんのライブをしてきましたが、
今年はまだちょこっとしかしていなくて、
がっしりとしたライブは今年初かもしれません。
6、7、8月と連続リリースがあるので
たくさんの新曲とともに。
そしてこのハーフムーンホールは
最近私たちが本当にお世話になっているホールで
夏にむけて録音したのもすべてここのホールです。
響きも空間も素敵で、しかもお昼のライブなので
親子でも来ていただけたらな、と思います。
くつろげます!!とても。
ぜひぜひ、遊びにきてください。
予約はメンバーにメール、もしくは
contact@bonds-music.com
では、この夏のSomethiing Newにご注目ください!!!
その他のライブはこちら
6/22@草加Sugar Hill
6/30@恵比寿WTG投げ銭ライブ
7/14@恵比寿Batica Delica Lab

20150617-034435.jpg