2015.7.7 あなたにレモネード 発売スタート!

2015.7.7 あなたにレモネード 発売スタート!

20150706-015644.jpg

こんにちは、
Somethiing Newのピアノ野口茜です。
6/30のLIVEにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
すこしずつでもわたしたちの事、
知っていただけたら嬉しいです。

そう。

三ヶ月連続リリースということで、
この前の、
もしも晴れたら/EVERGREEN
に引き続き、、、

今度はフルアルバムのご案内!

2015.7.7、七夕の日に、
ウクレレとピアノ、メロディオンバージョンのアルバムが発売されます。

これもまた、配信限定!
iTunesで発売されます。

『あなたにレモネード』
(BONDS MUSIC)

全8曲!

1.あなたにレモネード
2.ポトフ記念日
3.Sea Side Town
4.空を見上げて
5.Apple Jam
6.帰り道
7.poccorin
8.Like a Honey

1.2.5.6 茅野嘉亮作曲
3.4.7.8 野口茜作曲

7/7七夕の日ちょうどからの発売。
今回は先行予約なしなので、
7/7になったら、みなさんiTunes Store
見てみてくださいね。

1stアルバムでは
二枚組で
トランペットバージョン
ウクレレバージョンと
出させていただいたのですが、

今回は、
このウクレレバージョンは
配信限定で!という運びに。
今、音楽配信が熱い!ですものね。
世の中的に。
(あくまで個人的には、CD派でもありますが、配信は配信のメリットもあるので探していきたいところ。)

いつものように
Somethiing Newの2人で
半分ずつ作曲を担当。
今回は、、なぜか笑
手作り料理をイメージさせる曲が
多くなりました!
その結果、アルバムタイトル

あなたにレモネード

のレモネードがジャケットに。
このレモネードは自家製!

音楽も
料理も、すごく似ていて、
いろんな材料やスパイスを
ことこと煮込んだり、
まぜてみたり、
それは、
いろんなフレーズを散りばめてみたり、楽器の音を変えてみたり、というような。

そんな、イメージで作りました。

またこれからくる夏にぴったりの
ウクレレサウンド。

(そして、おまけに、、
わたし、ピアノ野口茜の、
ウクレレデビュー作品です。)

どうぞよろしくお願いします!

これに先立ち、
久しぶりのワンマンLIVEもあるので、
ぜひ遊びにきてくださいね。
おまちしてます!

2015.7.11(土)
Somethiing New ワンマンライブ!
@下北沢ハーフムーンホール

open 13:30
start 14:00&15:30(2stage、入れ替えなし)
charge 3000円
(幼児、小中学生無料、高校生1500円)

2015年夏、怒涛の連続リリースラッシュを迎えたSomethiing New!
1stアルバムから1年経ち、沢山のライブやツアーで体験してきたことで成長したデュオのホールワンマンライブ!この夏に出る、2ndアルバムを録音したホールにて、楽器も変わり、進化した2人に乞うご期待!今回は親子で参加も大歓迎!

ちなみに、
トランペット&ピアノバージョン
Enjoy Now
は、
8月20日予定でCDで発売です。
こちらは全国主要CDショップ、Amazonなどで販売です。
もちろん、
BONDS MUSICのネットショップでも。

メンバー2人のオフィシャルサイトも
よろしく!

茅野嘉亮
http://yoshiaki-kayano.bonds-music.com

野口茜
http://akane-noguchi.com