2015.7.11 下北沢ハーフムーンホールでワンマンライブ。

2015.7.11 下北沢ハーフムーンホールでワンマンライブ。

20150711-023119.jpg

いよいよ、あしたです!

2015.7.11(土)
Somethiing New ワンマンライブ!
@下北沢ハーフムーンホール

open 13:30
start 14:00&15:30(2stage、入れ替えなし)
charge 3000円
(幼児、小中学生無料、高校生1500円)

2015年夏、怒涛の連続リリースラッシュを迎えたSomethiing New!
1stアルバムから1年経ち、沢山のライブやツアーで体験してきたことで成長したデュオのホールワンマンライブ!この夏に出る、2ndアルバムを録音したホールにて、楽器も変わり、進化した2人に乞うご期待!

今回は親子で参加も大歓迎!

今日はリハーサルをしましたが、
それをBONDS MUSICのUstreamチャンネルで突然配信してみたり。

いろいろと実験もしてます!

偶然見てくれた方は、
新曲、聞けたかな?

あしたはせっかくのこのリリースたちを記念して、新しい曲ばかりで
いきたいなとおもっております。

ぜひ、あしたご予定が特にない方、
遊びにきてくださいね。ふらりと!

おまちしてます!
録音したホールでの響き、
楽しみにしてくださいね。

なお、あしたがダメなんですが、
ライブが知りたいよ!
という方は、、、

7/14@恵比寿バチカ
7/17@渋谷
8/1@横浜戸塚
8/3@渋谷
8/8@和歌山ジャズカフェ
8/202ndアルバム発売日!@渋谷
8/23@銀座十字屋親子コンサート

などなどなどなど

夏の怒涛のライブありますので、ぜひそちらにきてくださいね。