7/17渋谷Living Room CAFE に出演します!

7/17渋谷Living Room CAFE に出演します!

20150717-100306.jpgこんにちは!
先週11日は、下北沢ハーフムーンホールでのワンマンLIVE、お越しいただいた方、ありがとうございました!!

親子連れも大歓迎!とインフォメーションさせていただたいたおかげで、賑やかな、、と思いきや、LIVEがはじまって、1ステージ目は完全に子供たちは全員、、、

おねんね!!!

それだけ心地よかったのかな、、?
なんて。

お昼のLIVEもよいですね。
またそんな企画もできたらいいなと思っていますので、ぜひそのときには遊びに来てください。
先取り予告としては、、
8/23に銀座十字屋ホールで
0歳からのコンサートに
出演予定ですので、もしよろしければ!!

さて、タイトル通り。
本日のLIVEは
こちらのカフェの
こけらおとしLIVEでございます!
7/17
@渋谷Living Room CAFE

ずっとスケジュールには
渋谷、としか載せていなかったのですが、やっと詳細が出ました!

なんと7/15Openしたてのお店。

LIVEを毎日行うレストランが
渋谷プライムビルにOpenしたのです!

そこで演奏させていただきます。

お料理も飲み物も美味しそう!

そして
なんとチャージが300円!!

なので、お気軽に遊びにきてくださいね。

この先も、
8/3
8/20
8/31
とステージが決まっています。
ちなみに8/20は新しいアルバムの発売日!

ぜひ仕事帰りや女子会、飲み会に!

19時頃から3ステージやってますよー!

では!