タワーレコード神戸店さんへ。

タワーレコード神戸店さんへ。

20150815-033547.jpg

こんばんは!
Somethiing newです。

この夏は、アルバムがリリースされることもあり、いろいろな場所でライブをさせていただいてます。

渋谷のLiving room cafe tokyoも
二回出演させていただき、
とても楽しく演奏してきました。

8月はあと2回!20日と31日に。
しかも20日は2枚目アルバムの
発売日です!!

この前は、和歌山にて、
夕暮れジャズカフェへ出演。

とてもあたたかいお客様に囲まれて、
パーカッション亀崎ひろしくんと
三人でのライブ!
これまた新鮮でした。
いつもの2人よりも
よりリズミカルに!
夏にぴったりでした!

というわけで、
関西にいったこともあり、
急遽、、、

タワーレコード神戸店さんへ
ご挨拶へ!

この神戸店さんは
私たちがアーティスト活動しながら経営しているBONDS MUSICのCDを
ものすごくプッシュしてくださっていて、、、

Somethiing newの一枚目のアルバムが全国発売されたときにも、
バイヤーさんがお買い上げしてくれていたり、
そのほかにもピアノ野口茜のCDや、
この前出たばかりのLos TocaydoresのCDもすべてすべて、、、

ありがたい限り!
やっとご挨拶できて
わたしたちもとても嬉しかったです。

試聴機にCDがはいっているのも確認!
これが嬉しかったりもします。
コメントも書かせていただきました。

もちろん!

8/20発売の
2枚目アルバムも、、、

並ぶ予定です。

ぜひみなさまーチェックしてみてくださいね。

タワーレコード神戸店さま
ありがとうございました!!

20150815-033922.jpg